歯科医院無料相談サンクスページ
無料相談へお申込いただきありがとうございます。
メッセージの送信が完了しました!
ご入力いただいたメールアドレスに確認メールをお送りしましたのでご確認ください。
受診フォルダに確認メールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダ等、他のフォルダもご確認ください。
万が一届いていない場合は、メールアドレスが間違っている可能性があります。
大変お手数ですが、consult@dental.9lotus.jp から再度お問い合わせください。
カテゴリー
Category
サービス内容
Service
院内システムを改善するための無料メール講座
毎日メールで院内システムを改善するためのテクニックをお送りします。 実践してもらうと、1ヶ月後には先生の院が生まれ変わります。
100%の先生が「変わった!」と実感したテクニックをぜひお試しください!
毎日メールで院内システムを改善するためのテクニックをお送りします。 実践してもらうと、1ヶ月後には先生の院が生まれ変わります。
100%の先生が「変わった!」と実感したテクニックをぜひお試しください!
院内弱点発見コース
患者離脱阻止・スタッフのモチベーションアップ・医院の弱点を発見するためのデータをとり、院内システム改善に役立てていただくためのコースです。
患者離脱阻止・スタッフのモチベーションアップ・医院の弱点を発見するためのデータをとり、院内システム改善に役立てていただくためのコースです。
コンサルティング
院内システムは、決まった型に当てはめてもなかなか改善しません。10院あれば10通りの改善案があります。先生の院に必要な、型にはまらない最適な改善案をご提案します。
院内システムは、決まった型に当てはめてもなかなか改善しません。10院あれば10通りの改善案があります。先生の院に必要な、型にはまらない最適な改善案をご提案します。
サービス利用者の声
Customer voice
関東郊外のクリニック
チェアー5台
チェアー5台
今回壱原さんにお願いしたのは、長年勤めてる衛生士のせいでスタッフが全く続かないという点です。
(中略)
あんなに悩んでいたのに、今は毎日本当に仕事が楽しく、前よりも患者さんも増えました。
壱原さんは私の意見だけでなく、スタッフの意見も大事にしてくれるので本当に助かっています。
早く来てもらえば良かった。
(中略)
あんなに悩んでいたのに、今は毎日本当に仕事が楽しく、前よりも患者さんも増えました。
壱原さんは私の意見だけでなく、スタッフの意見も大事にしてくれるので本当に助かっています。
早く来てもらえば良かった。
開院10年目都内開業クリニック
チェアー3台
チェアー3台
開院10年目の節目に、長年勤めてくれていた歯科衛生士が辞めてしまい、困っていたので相談。
(中略)
コンサルに来てもらいだしてやっと病院の方向性が定まったと思う。
今は迷うこともなくなり、予防に自費を選択してもらう事に躊躇がなくなった。
本当に頼んで良かった。
(中略)
コンサルに来てもらいだしてやっと病院の方向性が定まったと思う。
今は迷うこともなくなり、予防に自費を選択してもらう事に躊躇がなくなった。
本当に頼んで良かった。
中部地方のクリニック
チェアー4台
チェアー4台
昔から、スタッフが自主的に動いてくれないとイライラしながら毎日診療をしていました。
(中略)
正直、スタッフと上手くコミュニケーションも取ってくれるので助かっています。
以前来てもらった、歯科衛生士のコンサルタントはスタッフの肩ばかり持つので、困っていた。
前よりもスタッフがしっかりアシスタントしてくれて、イライラは確実に減った。
(中略)
正直、スタッフと上手くコミュニケーションも取ってくれるので助かっています。
以前来てもらった、歯科衛生士のコンサルタントはスタッフの肩ばかり持つので、困っていた。
前よりもスタッフがしっかりアシスタントしてくれて、イライラは確実に減った。